不明です...

|
さてはて、ATIで起動できない原因は以前不明なままです...。
こちらでいくつかのPCで試してみても起動はできるようで、
かなり環境依存な問題なのかもしれません。
或いは、PhysXドライバーのインストール失敗などもあるかもしれませんね。
ドライバーの再インストール、過去バージョンのドライバーを入れてみる等で動くようになるかもしれません。

現在リンクされているドライバー、またはsin君の記事中のバージョンは
完全なCUDA対応以前のものなので、或いは改善かれるかもしれません。

どうにも不明な点が多い問題です。
もしこれらの対処で「動いた!」って方がいたらご一報頂けるとうれしいです。


友人に「はよ新しい絵を描くんだ!だが服はいらん」と発破かけられたので、ディエっちんのお風呂を。
ナンバーズでは一番好きなんですよね。地味で苦労人っぽくて。
dieci_01.jpg
つーか、はよゲーム作れって話ですね!

カテゴリ

アーカイブ

アイテム

  • particle08.JPG
  • particle07.JPG
  • particle03.JPG
  • particle01.JPG
  • dieci_01.jpg
  • max_suba_01.jpg