"冬"ですね

|
お久しぶりです、sinです。

最近、めっぽう寒くなりましたね。みなさんは風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?
(私は今月初頭にインフルエンザになってしまいました、こういう流行には乗りたくないものですね)


さて、タイトルで"冬"について触れていますが...残念ながら「C77」には不参加となります。
お待ち頂いているみなさんの期待を裏切る形となってしまい、本当に申し訳ありません。

処々の事情があるものの一番大きいのは"十分な進捗が見込めない"といったとこでしょうか。
それに、既に3回ほど配布させて頂きましたが、
これ以上不十分な完成度のまま配布し続けることはみなさんに対しても失礼になるのではと思った次第です。
(逆に言えば、次回配布される時はいろいろと実装されている?...はず(だといいなぁ))


つい今、"十分な進捗が見込めない"と書いたばかりではありますが現状報告を。
一言で言うと"シェーダ"ですね。
まだまだ始めたばかりなので手探り状態でやっています。

・フレネル反射のテスト中
20091227_01.JPG

20091227_02.JPG

・Glowのテスト中
20091227_03.JPG

カテゴリ

アーカイブ

アイテム

  • 20091227_03.JPG
  • 20091227_02.JPG
  • 20091227_01.JPG
  • wr_03.jpg
  • wr_02.jpg
  • wr_01.jpg
  • jsck_01.jpg
  • c76_image_01.jpg
  • sorry_01.jpg
  • dec_image_01.jpg