お疲れ様でした!

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コミケc82お疲れ様でした!
告知もろくにしてないにも関わらず、
多数の方に当サークルに足を運んで頂いきありがとうございました!
無事完売となり報われた気分です。
本当にありがとうございました!!


と、ここからちょっと技術的な話です。

前回から長いこと経っての参加でしたがその間、
会社で別ソフトの開発頼まれたり、プログラマのsin君が体調崩したり、私が現場を離れてたりして
いろいろあり開発は遅々として進んでませんでした...。

そんで、今回から開発環境をUnityゲームエンジンに移行しました。
今まででは絵作り的に限界だったのと、ルック&プレイの環境で効率化のためです。
とは言えデザイナーの私しか直接触ってたことない環境だったので、sinたんに苦労かけつつ、
結局、UnityのPlayMakerというビジュアルスクリプティングツールで全てを構築してしまいました。
言わば超すごいゲームツクールでして、コードを1文字も書かずにゲーム作っちゃった感じです。
本当にコード1文字も書いてません。
ほんの2ヶ月で何もない状態からある程度動くまで一人で作れたのは驚異的なツールですよマジ。

ただし、今回のPlayMaker版は応急処置でして、
今後本来のプラグラム的な作り込みをしていく予定です。
今回は正直あんまりな状態だったので配布も躊躇ったのですが...。

いつまでもテスト版なままではあれなので、急ピッチで開発進めますよ!
がんばります!

ではでは、このへんで。
重ねて、ありがとうございましたー

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